結婚1年目の妊活日記*

毎日のカラダとキモチの記録

D01*36.92

赤ちゃんが欲しいと思ってから 1回目の生理が来ました。 『妊娠は奇跡』という言葉を 夫婦で痛感した日でした。

今回の生理は1日目から 生理量が多くて、生理痛も重くて 冷や汗を流しながら 仕事を頑張ったよ(_)辛かった‥。

学生時代はしっかり避妊していたのに 少しでも生理が遅れた月には 「妊娠したかも‥」とドキドキしてた あの頃が懐かしいな。

もし今月妊活が成功したら 予定日は3/24で、 正期産は3/3~4/6なんだって。

初産は大体遅れるって言うし、 4月生まれになる可能性もあるんだね🌸

春が大好きな私達の初めての赤ちゃんが 今月は私のお腹に来てくれますように。